最近は、

志村けんが亡くなられた事。

かなり落ち込みました。
動物達への気持ちが大好きでした。番組も大好きでした


そして、
テレビをつけると、


毎日毎日、新型ウイング コロナ


いつまで続くのでしょうか。
亡くなられた方も大勢。

世界中。

歴史に残る出来事。


密集した地域の感染拡大は、本当に大変ですね。
不安ですね。

私の住んでる宮崎でも、感染者出たりして、本当に怖いです。

怖いのは、感染源にならない事。

自分のせいで、そうなったら、、
と思うと、気をつけていかねば。



私は走る事が大好きだけど、

時々皆と集まって走ってたイベントも、今は自粛して、。
ランニングは良いと聞いたけど、気をつけてます。

ただ、こちらの地域は、都会に比べたら、まだ予防が緩いかもしれないし、他人事と思ってる方もいるかもしれません。
正直、私は事務職ですが、手持ちのマスク少ないので、毎日してません(>_<)


でも、密は避けるようにしてます。
社員旅行も花見も中止になりました。

ランニングイベントも大会も中止。

でも、
だから、自分はどうするか、、ってなった時、


今は、人に迷惑かけないで、
やりたい事をやる!

私はそれです。





いいですよね。


ちなみに、
猫には感染するのでしょうか



今を元気に乗り越えていきましょ。

では。また。

これは、シーガイアからの元気パワーです。
気持ちが温かくなります。