元気ですよぉ(笑)
私は。

私も猫も元気です。☺️



ただ、

母は、年末からずっと、入院中。
お誕生日も病室で迎えました😢

孫からインフルエンザもらったみたいで、
肺炎になりました。
なんと、予防接種うけてなかったって⤵️
父は元気です。

やはり、年老いていく程、体は弱くなっていく。

もう次からは絶対、受けてねって、、、
父に説教(笑)ま、優しくだけどね(笑)

大好きな大切な両親だから、
本当に健康で長生きしてほしいもの。

今は携帯があるから、
さっきも、母と電話で話せたよ。
随分元気で、嬉しい。先日、顔みに行った時も、どちら様でしょうか?なんて、冗談言える程でしたから(*^^*)

退院まで、リハビリも順調でありますように~(願)


さて、
土日共に、宮崎は雨予報。


昨夜はラン共と二人でRP走15キロでした。

最近はキロ4:50でなんとか落ち着いて走れるようになったけど、、、フルマラソンだし、何がおこるかわからない。
私は基本、楽しんで笑顔で走りたいので、
又、笑顔で走れますようにと。😄

二週間後、

あのね、




やっぱり、延岡西日本マラソンに参戦しますです(笑)

確か昨年、最後にしますとか、日記に書いたけど、なんか、あのレースって、アオタイとまた違う雰囲気で、旭化成の地元愛というか、素敵な応援、暖かい応援もあるし。

関門は28キロまでは、絶対5分越えたらダメだけど、それに挑戦できるうちは、走ってみたく、、


ていうか、、、

ハマったのかな(笑)



私には姉が四人いて、みっちゃんは天国にいったけど、
三人の姉がチームの横断幕持って応援きてくれますから、みっちゃんも一緒にきてくれるって姉達が言ってくれました。☺️

この1ヶ月は、アオタイ前と全く同じ練習してます



皆で刺激しあって、楽しみながらやってます。


本当は今日も明日も予定してましたが、

雨ですね、、、

私は、まだ、パジャマです(笑)



こんな日もたまにはね🎵



今日は、


稲垣潤一のライブ。
宮崎市公園は、何十年振り😄⤴️❤️

素敵な歌声に魅了されてきます。

ただ、いまだにチケット販売のCMしてる、、
昔は立ち見席のみ販売!とかだった。

時代を感じます😅


でも、
私の中の稲垣潤一は、昔のまま。
楽しみです。


あ~。

少しでも走って汗かきたいな。

そうそう。
ナイキのシューズ、あれからどうなったんだろ(笑)

アオタイでも足元みると、あのシューズ多かっあな~。興味あるけど、
私は摺り足だから、無理。
てか、


私はアシックスラブ❤️です(笑)



では、またね👋