6年くらい前から、
トレイル始めて
熊本のせきりょう←どんな字だっかな(笑)
奄美ジャングルトレイル
平尾台トレイル
宮崎双子石山トレイル
北郷セラピー
美ヶ原トレイル
信越五岳トレイル
霧島えびのトレイル

あとどこかあったかな、、

どれも良い経験させてもらった。
全部完走できた。
苦しんだけど、
楽しい思い出になった。

まだまだ、
参戦したい所もあったけど、


今年の
阿蘓ランドトレイル?
ARTっていうんだっけ?


昨年、ボランティア、スイーパーさせてもらって、コースにもとても感動して、是非参戦したくて、
昨年のえびのトレイルも苦手な二周回、頑張って完走して、
ボランティアの枠で、優先でエントリー出来るはずが、

事前の前降りもなく、

過去二年間に、60キロ以上トレイル完走してないと、エントリー出来ない事が決まり、

私は、一昨年のえびので、リタイアしていた為、、

エントリー出来なくなった。
ハーフなら参戦出来るみたいでしたが、
ハーフのコースは、なんかワクワクしないんですよね(^^;~


今年はね、自分の中で、阿蘓で完走して、トレイルを卒業すると決めてました。
是非、あのコース、チャレンジしたいと思ってました。



😢😢😢



もう、

完全に気持ちが折れてしまいました、、



残念。


こんな形ですが、、




トレイルの大会参戦は、終わろうと思います。





トレイルは、
自分達で、リュック背負って遊びに行くのも楽しそうですもんね🎵

これが、
トレイル参戦の最後のゴール写真になりました(笑)


良い思い出です。





てことで、、




日曜日の延岡西日本の為に用意したサプリ。

私の体が、脚が、最後までもって欲しいと願うばかり。


練習はやるだけやった、、、


つもり(笑)



あとは、


最後の延岡、
苦しんでも、楽しむ事を忘れないで臨もうと思ってます☺️






仲間が作ってくれた、スペシャルドリンク入れ。



いっちょまえに、作ってもらいましたが、



これ、エイドで取る時は、、

私、遅いから、

残り少なくて、こんなしなくても、目立ちます(笑)


ま、こんな事も、この大会だけの経験ですからね(笑)


地元のテレビCMでは、
毎日、レースのCM流れてます。


この緊張感も、
楽しまなきゃね(笑)



とにかく、
30キロ関門まで、なんとか頑張ってみたいもんです(^^;





仲間と一緒に練習してきた。


やって良かったねって、

最後は笑えますように~


では、またね☺️