来月の、
延岡西日本マラソンへ、初参戦組二人の
意欲に背中を押され、、

最近は週末、走り込み。

既に、

今月、現在247キロも走ってる💦

疲労も上手く抜いていかないとヤバいよね💦


で、

スタート前、終了後に、集合写真は良く撮影するのだけど、

面白写真を撮りましょうと、、

走りながら、皆で打ち合わせてます(笑)


で、


きんちゃん走りで、ジャンプ✨


リクエストあった、大の字ジャンプ✨

そして、
昨日は、



チーム最高齢のこの男性は、
なんと!今年70歳になる方。
ですが、毎月300キロ以上走る、凄いランナーさん。

そこで、皆のパワーで、飛ばしちゃった図(笑)

終始、笑いながらの撮影でした☺️




楽しまなきゃ損ですね🎵



ぼちぼちいきまっす\(^^)/