2019を迎えて、、、


そして、

決めた事があります❗☺️


それは、





来年の東京オリンピック、、の‼️


男子マラソン 8月9日。

観戦に行く事✨


東京のラン友に話したら、

宿を決めないとねって、、


今、コースにアクセスしやすい所を探してくれてます、、


思いっきり甘えようと思う(*^^*)

私、方向音痴💦



今年は、
おみくじが、「大吉」で、

手相も今年は良いみたいだし、

新しい事始めると良い、、みたいな事、どの占いにも書かれてるけど、


今年、何しようとか、、


まだ、ぼんやりなのです(笑)


だけど、

オリンピックは、絶対見に行きたい‼️


マラソンしか、見れないけど、
行きたいです。

宮崎は遠い~。
お金もかかるしね💦

近い人が、羨ましいです😆



今日、社長に、


東京~って、言いかけたら、

お!東京マラソン走るのかい?って言われた(笑)


そう。
地域枠って言うんだっけ?

アオタイ事務局から、決まったタイム内で完走したら、東京マラソンへの案内貰えるんです。


昨年も頂きましたが、
気持ちが乗らなくて断念。


おそらく、今年も、エントリーが始まる頃に、案内の封筒が送られてきます。来年の大会に向けて。


しかし!


私は、東京マラソンは、あの時、とても楽しめたので、燃え付きました~。
雑誌にも掲載されたし、素敵な思い出も出来たしね🎵
応援下さったブログ友の方にも、初めて会えたし🎵



なので、


来年は、東京オリンピックで😍



あ~。気が早いですよね~(笑)
今からワクワクです。




さて、




新しく、仲間が増えました。

奥のなんですが、

「サンスペリア」。
名前ようやく覚えた😀


手前のは、名前が出てこない(笑)
しかも、ブーとチョビンに、沢山かじられました😢😢  

さすがに、サンスペリアは、固いので、近づくけど、かじれません、、へへ✨





てことで、、


今日はここまで☺️


インフルエンザ流行ってきてるらしいですよ。

皆様、
あ、あたしも。

気をつけて行きましょう~

今月は、来月に向けて、仲間と相談しながら、走ってますよ。
現在110キロ。
無理せずいきま~す