2019始まりました。

6日までお休み。
だらだらしないように、
1日~3日まで、ランニングやりました☺️

又、明日から走りま~す


実は、

昨年で最後と決めてたはずでしたが、

2月に
延岡西日本マラソン。参戦する事にしました。
理由ありまして、、

転勤族のラン仲間二人が、宮崎の思い出作りに、
チャレンジしたいとの事で、

一緒に練習する、、
イコール、、
あたしも参戦、、

と、なった訳です😅
過去、2勝2敗の延西😅

アオタイとは違って、
何かが棲んでる延西💦

ちゃんと最後まで元気に走れた事がありません。
なので、今年は元気完走目指す意気込みです(笑)

3月は、初の佐賀さくらマラソン。

これも理由ありまして、
ラン仲間が、佐賀に転勤していて、今年が最後かもしれないとの事で、遊び目的で☺️


あとは、
今のところ、

5月に、鹿児島から水俣まで、旅ラン予定してます。☺️


なかなか、ブログ更新出来ない私ですが、


今年もどうぞ、
よろしくお願い致します✨


これは、年末に久しぶり会った、写真好きのラン友が撮ってくれた、
タイトル
「山と空とキーボー」、、との事😁


今年も笑って過ごせる一年でありますように。