先週トニーさんとそのお友達に射撃場に連れて行ってもらいました!
トニーさんはいつもお世話になっている日本人の方で、この間銃の話になり連れて行ってもらえることになりました!
田舎だからこそ本物の銃を使って射撃ができる、さすが田舎。笑

{B746D1AE-ECEF-466D-8EE9-5FEAF7F17181}

もちろん本物の銃を使いました!
見た目はコンパクトなのにすんごく重くて、その重みの分少し恐怖を感じた。笑
なんかの衝撃で違うところに撃ってしまって事故になったらどーしよーとか…
トニーさんも初めてやったからトニーさんのお友達に教えてもらったんやけど、めっちゃ丁寧に教えてくれたし、普通のスタンダードな銃からカウボーイが使ってるよーな銃までいろんな銃撃たせてくれてホンマにいい経験になった!
銃なんて日本では絶対使えないし本当にこれは一生の思い出!
でもあの銃の衝撃はすごかったなー
映画とかでジャンプしながら撃ったりしてる人とかおるけど、そんなん絶対無理って思うぐらい衝撃がすごい!
ちゃんと構えてなかったら撃った瞬間に腕ごと持っていかれる。笑

初めてにしては上手い、ロスの警察で貢献してって言われて調子のって自分の夢リストに追加しよーかと考え中。笑
でもなんで場所がロスなのかあんまわからんけど…危険地域ってことでいい?笑

{C395DC4E-9EE3-4D90-B559-2EE84C7A08E6}

{97553E80-C9F5-4310-80F7-7317206BC44E}

{7CE502D6-9C64-4542-9347-B5ED65337A0D}



{85659393-7D14-490E-8F39-C082DA023644}

ホンマにみんないい人やった!いろんな人と出会うことで学ぶことも多いし、何よりも恩返ししたいって気持ちがでてくる!
ホンマ周りに恵まれすぎてて幸せ者です!
出会いに感謝して今週はテスト週間ですが切り替えてがんばります!


それでは最後にちゃんと射撃してますよ!っていう証拠に動画のせときまーす!笑