幼馴染と再会、38年振りかなぁ〜 | 貴映《リラクゼーションサロン・結(yui)》

貴映《リラクゼーションサロン・結(yui)》

リラクゼーションサロン・結
自宅サロンです。
ホルミシスケア®︎(腸セラピー込)整体リンパ
ドライヘッドスパ。
ホルミシス効果あるミニオンクリーム使用、手技、施術です。
健康、美容のお手伝いをさせて頂きます。
ケイ素、テラヘルツも取り扱ってます。


今晩は✨✨✨
リラクゼーション・結
✨整体リンパケア ✨    貴映です。

とうとう、山口も梅雨入りしたみたいですね~梅雨入と聞くと紫陽花を思って~しまう私ですウインク

紫陽花で、おまじないもしなきゃ~ウインク

ところで、昨日は
めちゃめちゃ懐かしい、何十年振り⁇
中学卒業して会ってないかも~~⁉︎

そんな彼女が、ロサンゼルスから帰国して来た❗️
幼馴染と会いたいっと
彼女の要望で、同じ子供会でいつも一緒に遊んでいたメンバー

集まりましたよぉ~(#^.^#)

その前に彼女が行きたいと、15年前に行ったと言う
南河内のパン屋NORAさんへ
走らせました

NORAさん連絡取れないので、行ってみるしかない
残念ながら営業されてない

そうそう~行く道中に、職場で教えて貰ったこんな、神社があったのね

子宝に恵まれない、ご夫婦が、お参りしたら、子供を授かるとか~~
御利益あったのよぉ~って~良い話

{42D74CE5-0724-474A-80D3-3E2FA3B1E760}

{90160597-258D-4248-84DD-5BF7CBD0A587}

{D94CEDBD-FBC5-4BE4-B83B-3DB794B1B44C}

岩国に、こんな神社があったなんて、初めて知ったよぉ~



そして~NORAさんから、帰る道中に
南河内といえば~~
私は、ここにも行ってみたかった

{4F553394-E880-4F7F-AD5E-3CC8750E52A6}

やっと行く機会あったのよぉ~

嬉しくて、もちろん買っちゃいました
{4D112D65-4FAF-4265-A2A3-D1722D661167}



ロスの彼女が薬膳スープを頂いて
は、何種類か買って帰りました

テレビで放映もされたらしくて、賑わってましたよぉ~

そして、ランチに訪れたのは、
錦帯橋~わたぼうしさんへ
{AB503B09-FD5F-4662-BF4D-A4BA1EEF191C}

{3A5B3F94-B9B7-461F-8AFB-664D1017DD1B}

皆んなで、昔話に盛り上がりながら
わたぼうしさんに、初めて来た子もいて、感激しながら食べてましたね~

ロスの彼女も、美味しいこれだけの食材で安い
皆んな満足、楽しい時間を過ごしたです。


{53D780B3-1725-4469-A5CB-B8AC312CE57E}

ロスの彼女の半生は、私ら凡人には
別世界の人生を歩んでましたねぇ~
(^ー^)ノ✨

彼女が 別れ際に、しみじみと、
何十年のブランクって~⁇何処へ行ったんだろうね!
何だろう、この安らいだ気持ちわぁ~
イイねぇ~幼馴染って~
素のままで付き合える、見栄もカッコも何もいらない
とても癒されてるって~


小学生の頃から、めちゃアクティブで
ぐいぐい私達を引っ張って~色んな体験させてくれた、彼女に乾杯