宝塚市でのkirakiramarche出店無事に終わりました。 

占いは手相の方、カードリーディングの方がいらっしゃいましたが、手相の方がダントツ人気でした(^^;)

その方もおっしゃってましたが、イベントなんかでは手相が人気あるみたいですね。

西洋では宗教的なこともあるのか、占星術(数秘術も含めて)が人気があります。

手相はいかにも東洋的。私の子どもの頃は占いというと、夜の(それも飲屋街の)街角で小さな机一つ構えて虫眼鏡で手のひらをみている、というイメージでしたもの。

今でも根強い人気なんだなあ〜と思いました^_^

鑑定を受けてくださった方からありがたい感想をいただきましたので、こちらに掲載させてもらいます。

・・・・・・⭐︎・・・・・⭐︎・・・・・⭐︎・・・・・⭐︎・・・・・

親身になって鑑定をして貰えました。
占いなんて、なんて思わず、自分又は、家族が変われるきっかけになりました。
鑑定の結果の言葉で、今後の生活も勇気づけられます。
迷っている事があれば、相談すると前向きな回答を得られると思います。
自分自身の性格や考え方の癖も知る事ができました。』

皆さまのお心に小さな灯を点せるよう、今後も精進して参ります。

追伸 : こちらのお客さまから後日 
  「早速、占いが当たった!!」
  とのご連絡がありました( *´꒳`*)