数秘術鑑定やタロット・オラクルカード占いをしております『氣恵キラリ』の氣恵と申します。

自己紹介がてら、なぜ私が占い師になったのか?をお話させてもらおうと思います。

よろしければお付き合いくださいね(*ˊᵕˋ*)

きっかけはなんといってもコロナです。

仕事とスーパーへの買い物以外に外出することの無くなったあの頃、する事といえば、Netflixで韓流ドラマを見るくらい。

ええ、「愛の不時着」「梨泰院クラス」
2日もあればコンプリートしていましたね笑

韓国人俳優さんのビジュアルにもうメロメロになり、来る日も来る日もひたすらに見ていました。

いつも夜更かしする生活

でも、ある日ふと思いました。はたしてそれだけでいいのか?

一つ目の私のアンテナの発動です

アフターコロナを見据えた何かをしとかなければいけないのではないか?そんな思いがふつふつと湧いてきたのです。

私が取った行動は、本屋へ行くことでした。

幸い、私の住まいの最寄り駅前には紀伊國屋書店がありましたので。

2つ目のアンテナ発動は、なぜか導かれるように占いのコーナーへ行ったことでした。

手にしたのは#水谷奏音さんの
#基礎からわかる数秘術の完全独習という本でした。

この本を一冊読み込めば、私でも占い師になれるじゃん(≧∀≦)と妙にハイなテンションになったものです。

それがスタートでその後いろいろあるのですが、続きはまた今度♡
#数秘術#数秘術鑑定士#数秘術鑑定士氣恵#数秘術講師#兵庫県川西市#川西市占い師#タロットカード占い師#オラクルカードリーディング#橙花の言葉カード#マスターナンバー11もち#前世はシャーマン