テレビでイカ墨スパゲッティを見た長男が食べたいと騒ぎだし



そんな時は


サイゼリヤ1択!


安くておいしいよね~


ブログに慣れなくて、気づいた時はもう遅し。


食べかけばかりの画像です。ごめんなさい。


イカ墨スパゲッティとキッズ シュリンプ
あれ?イカ墨、前食べた時と変わってる

墨の割合が減った?

でも、本当にイカ墨おいしい。500円の味じゃないよ。

息子は一口食べる毎に、口を見せてくる。

ま、そうなるよね。

他には
カルボナーラ 500円←税込
モッツァレラのピザ 500円


ミラノ風ドリアを2つ。300×2=600円


あと、キッズドリンクバー100円。


で、合計2,350円。


やすっ!



うちは、長女が少食なのもありますが、4人でハンバーガー屋さんで食べるより安いな。あ、旦那はまだまだ食べれそう(食べたそう)だったけど空気読んでた。









あと、今回はランチだったので、遠慮しましたが、

夜に来たときは遠慮なくワイン頼んでます。

グラスワインじゃもちろん足りないので、デカンタですが、それでも安い安い!
おつまみのラインナップも素敵だよね。


徒歩圏内にあったらいいのになぁ。

ま、旦那運転でも全然遠慮なく頼んでるけどね。


そして毎回、間違い探しがガチすぎる。
キッズメニューに載せる難易度じゃない。

でも、おかげで、


騒ぐことなく、

ごはんまだぁ?と急かされる事もなく


子供はおとなしく待てます。




サイゼリヤ様々です!※回し者じゃありません




でも、母の日だから、昼間からワイン飲んでくれば良かったなぁと帰ってきてから後悔してます。




子供たちからは手紙をもらいましたデレデレ


娘から。


裏まで!


あつ森愛に溢れてます。


そして息子。


母、誕生日まだ先です。混乱笑。

Switchしがてら書いてて、どうして手紙書いてるのか分からなくなってる笑!

裏は

きょう かーちゃん
スイッチやりほうだい



Switchのことしか頭にない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただただかわいいですニヤニヤ


ブログランキング参加しています。

ポチっとお願いできたら嬉しいです!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村