以前の記事で、去年の12月にSwitchを購入してから、ずっとかかさず


あつまれどうぶつの森をしている娘。



私もほぼ毎日やっていましたが、引っ越しの荷造り追われている時に初めて

時間がとれなく、3日くらい出来ませんでした。




で、娘もずっと楽しくやっていたけど、

いろんなストーリーをクリアすると、少し物足りなくなるようで…




買っちゃいますよね…


 

追加コンテンツ!


ハッピーホームパラダイス!





で、只今絶賛ブーム中(私も)



別荘作り楽しい!

センスが問われますが。



攻略本も購入


 

 


↓違いが分からなかった

 

 


娘の国語辞典より分厚い。






熟読してます。




これ、欲しいな。


70センチだと息子用かな。

 

 

↑キャラクターで、ラコスケが一番好きかも。ホタテを奪いに来るやつ。