「え!GWもう終わりじゃん!」


娘がさっきSwitchしながら叫んでた。




そうだよ。


公園や買い物に誘っても全然乗り気じゃないからほぼ家にいただけのGWだよ。終わりだよ。




まだ小学生のうちは、ちびまるこや、サザエさんでもよくみる光景の


「どっか行きた~い!連れてって~」


が、飛び交う感じかと思ってたけど、早かったな~終わるの。インドアすぎるからかな。



Switchばっかりしてる訳じゃなく、部屋いっぱいにおもちゃ広げて遊んだりしてた。





ごちゃつきMAX!

ディズニーランドの夜のパレードを演出しているらしい。

真ん中のぬいぐるみの集まりはお客さん



息子も似たり寄ったりでした。



マリオのトミカを購入したので、Switchよりもこっちで遊んでいたかな






 



ルイージの首が細くて、もげやすいとコメント見たので、サブでヨッシー追加


 

 


結果、一番お気に入り。


 

 



 

 


 


さて。明日は家庭訪問だ~


はじめてだよ。


玄関の掃除するかな。