号泣してました~(泣)

そして、バス・ライトイヤーのアストロブラスターのおもちゃを持ってきた笑



ディズニーランドのアトラクションの中でも一番好きだった

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

10月に終了しちゃうとネットニュースで見て、息子に伝えたところ、

号泣しちゃいました笑い泣き



夜ごはん中に伝えてしまったので、食べてる間ずーっとメソメソ。


それもそのはず、この写真撮った時はいつもの食事風景なんですが



トイ・ストーリーのグッズに囲まれながら


トイ・ストーリーのお皿で


バス・ライトイヤーのお箸持って


食事してるくらい、トイ・ストーリー大好き!な息子なのです。



 

 



 

 


リアルバズでもいつも遊んでます


パジャマもバズ

 


 

 


号泣しているのがかわいくて、母に送ろうと思って撮ってたら、



息子「それ、ディズニーの社長に送って~(泣)」



本社に送りつけろと?



こんなに泣いて悲しんでる子供がいるので、なくさないで下さいって伝えたいらしい泣き笑い




必死!泣き笑い


送りたい気持ちは持ち合わせてるんだけど、ガッツを持ち合わせてない。ごめんよ笑い泣き




去年ディズニーランドに行って、今年は引っ越しで物入りだったし、行かないつもりでしたが、



息子「終わる前に行く~(泣)」



と言っているので、どうするかは検討中です。



ちょっとディズニー行ってくるわ!の距離ではないからね。



夏休みが一番、休み的には行きやすいけど、猛暑の中、待つのは無理(私が)

だからな~



10月に終了するって書いてあったけど、10月のいつなんだろう。



10月末に終了なら、運動会後の10月中に行けるか検討できそう。



ただ


息子「バズばっかり乗る~(泣)」




エンドレス バズ!笑



それは付き合えないからね笑い泣き






バズとザーグが大好き



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



アストロブラスター
さみしい😣⤵️