うちは、Switchを購入したきっかけは、娘が三年生の頃の仲良しのお友達があつ森の話してて、一緒にあつ森したいなって言われたのがきっかけでした。


時期は12月



お友達に

「サンタさんに頼んだらいいんじゃない?」



お友達…やってくれたな…




私も旦那もゲーム大好きなので、Switch買ったら絶対子供たちもはまってするだろうと思ってて、ギリギリまでSwitchをスルーしようとしてたのですが…



やはり、三年生になると、持っていないこが少ないみたいですねチーン




よし、どうせ、私もしたかったし、買うか…ということで、娘に


「いいんじゃない?」

と賛成すると


娘「いや。でも、Switch高いからサンタさんかわいそうだからいいや」




やさしい~(泣)




そんな娘の想いも汲み取り、本体は親からのクリスマスプレゼントで、ソフトだけサンタさんに頼ませることにしました。

娘はその時も


「でもうちが貧乏になるからいいよ」



けなげ~(泣)



買うよ買うよ。貧乏になるけどすぐ買ってあげるよ←激甘


ということで。

 


娘はもちろんあつ森。



 

 


息子は

 


しばらくはこの2本だけで充分でしたが、


2月の息子の誕生日に3本目を購入

 

 




そして、春休みは引っ越しの準備でどこにも連れてってあげれなかったのと、学校頑張っているご褒美に、先週


マリオカートを購入

 

 


めっちゃおもしろい!←私が



昔のスーファミでも充分おもしろかったんだけど、家族みんなでできるのがいい!



迷わず、コントローラーを追加することに。



 正規品は高いので安いものを。

マリオカートの時しか使わないし。


 



 

 


問題なく使えました。


子供たちにはハンドルを



 

 






さ!GWに楽しむぞー!