3月末頃に「お母さんが子供を連れてヨガが出来るクラスを開催出来ないでしょうか?」と言うお話を頂き、少しづつ話を詰めてスケジュールや時間を決め、ついに今月より始まりました!!

場所は吉塚にある人権まちづくり館という施設で、広めのお部屋でしたハート

10人前後が参加予定です!
という事でしたが、大人8名とお子様が3名ご参加下さいましたキラキラ

ほんどの方がヨガが初めましての方で、ヨガに興味を持って頂いて本当に嬉しいですお願いキラキラ
子供達も出来るポーズと出来ないポーズ、自分が出来る範囲で進めてましたキラキラ
子供だからって頑張りすぎず、出来る範囲ですチョキ

最初の15分は呼吸に意識を傾けてウォーミングアップ足あしあと
それだけでも、「体が暖まって汗が出てきた!」「呼吸って難しいんですねぇ〜アセアセ
と笑顔でお言葉頂き、とっても嬉しくなりました星
{4F2FE5B5-333A-45E0-A064-C6526A7C0541}

普段、お仕事や子育てに追われて自分の内側と向き合う時間を取りずらいママ達アセアセ

呼吸の音を聞いて、1つ1つ呼吸を丁寧に行うだけでも血液の流れが良くなって体の内側から温まっていく感覚にも気づいていけます流れ星

{44F4F1A0-C34D-465B-9CB1-48E3C00F47E7}

普段なかなか体を動かす機会が無い方も、「プルプルする〜チュー」と楽しそうにされていましたルンルン

{56A1E71A-87D8-4887-BA6E-C5F5AC571C12}

月に2回のサークルですが、この出会いに感謝し
、ヨガを通じて沢山の人が笑顔になってもらえるような時間を提供していけたらなと思っております音符
これから是も宜しくお願い致します❤️


この様に、
公民館や施設でヨガのサークルを開催してほしい!
ベビーちゃん連れのサークルを開講してほしい!
ビーチや公園でヨガをやりたいキラキラ
ご夫婦一緒に自宅でヨガをやりたいルンルン
グループレッスンが苦手なのでパーソナルヨガをお願いしたい!
などなど、お気軽にご相談下さい流れ星
お問い合わせはkie39.yoga@gmail.com💌

インスタグラムでもイベントを告知しておりますので、是非一度のぞいてみて下さいハート




🌸KIE🌸