今日は休みだったニコニコ
いつも友達と休みが合わない俺はいつも暇人汗
誰かかまってくれガーン
楽しいことも見つけられず…
金もねぇし…
女友達にはダメ人間言われるし…
俺のいいところは何処だ…
ネガティブ悠輔です…
誰か俺を慰めてくれしょぼん