FaOI 初日行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡ | パルクフェルメ

パルクフェルメ

フィギュアスケートが大好きです。特に羽生結弦選手を全力で応援しています♬




金曜日からのドキドキが朝起きてからも止みませんドキドキドキドキドキドキ

帰ってきた時は、興奮状態で全然眠くならなくって朝を迎えましたびっくりびっくり

昨日は仕事で、今日はこれから幕張で、ブログなんて書いてる暇ないんだけど、初日の気持ちを少しでも残しておきたくてφ(・ω・*)

予想通り、記憶はぶっ飛びました...(lll-ω-)チーン
知ってたけど、顔ちっちゃっい、透明感、半端ないラブラブラブラブ
汗がキラキラキラキラキラキラ

マスカレイド、Toshiさんの圧倒的な歌唱力と結弦くんの誰にも負けない存在感、そんな2人のコラボは最強でしたラブラブ





とにかく、Toshiさん素晴らしくて、感動😭
揺るがぬ歌唱力と楽曲に合わせた声の出し方。
鳥肌ものです!!

Toshiさんのマスカレイド、購入してリピしまくってます♬.*゚

金曜日に目撃した衝撃びっくりびっくり
歌詞が胸に刺さって涙が出てきちゃう( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

クリメモもいいけど、やっぱり今日もマスカレイド見たいなぁラブラブ
でも、どっちも結弦くんの想いのこもった滑りだからどっちでもいいかなルンルン

金曜日、お隣の方がランビ様ファンで、バナーを持っていたので、滑り終わってはける時に投げチューもらってました。
隣の私もドキドキしちゃった(o´艸`)

今日は終わっても、仙台あるからって思えるけども、仙台終わった後の自分が凄く凄く心配なKieです(笑)


(動画はお借りしました。ありがとうございます。)