今日は、
本当に久しぶりに奈良へ
行きましたぁラブラブ


そぉ!
旦那様の実家ひらめき電球


パパママに会えてなかったので
夫婦揃って帰りましたドキドキ


奈良公園から奈良の大仏
春日大社、若草山には
すでに行ったことがあるので


今回は、
東大寺の二月堂というお寺に
御参りに行きました!!
photo:01


毎年、三月になると
お水取りという伝統的な行事があって
たくさんの人が訪れるらしいです!!
photo:02


ここから下に向かって
松明を燃やし
火の粉を振り落とすんですが…メラメラ


こんな感じ!!
photo:03


それを浴びると
一年健康に過ごせるという
言い伝えがあるそうですパー


年々、人が増え続け
3000人以上もの人で
大混雑するらしいですあせる


一回行ってみたいなーーーーひらめき電球
photo:04


とっても落ち着く場所でしたラブラブ
photo:05


もちろん、
鹿とも戯れたよーーー…

が、しかし!
中々近づかれへん!汗


迷彩柄を嫌うようですw

ひゃっ!!
photo:06


チョイチョイドキドキ
photo:07


やっと近づけたーーーアップアップアップ
photo:08


この鹿ちゃんは、
恐らくお腹が大きいので
妊婦ちゃん!?かもですラブラブ

頑張れーーーっ目


そして、そこからは
ずっとTVで見てて気になってた
平城宮跡にも連れてってもらいましたチョキ音譜


ひろーーーーーーーいアップアップアップ
photo:09


残念ながら、
17時をまわってたので
中には入れませんでしたが

また
夫婦での素敵な思い出が
出来ましたドキドキ

パパママ、
いつもありがとうございますキスマーク
photo:10


また一緒にどこか行きましょうねーニコニコ
幸せだーーーードキドキドキドキドキドキ