一個前のブログの記事読んで
それぞれ感じてくれたかなクローバー


別に、
各スタジオで話せば済む話やけど


うちは
ホンマにつくづく思うねん。


うちも、
初めは皆と同じ"生徒"という
立場やったから…



教え始めて気付いたこと
いっぱいあるし

成長した部分いっぱいある!!
て言い切れるパー


だからこそ、
皆にもこの気持ち返したいねんアップ



ずーっと教えてた子が
いきなりレッスン来んくなって
寂しいこと、今まで多々あったけど


そーなったら
そこまでやねん。


去る者追わず。



やっぱり毎週レッスンに来てくれてる
メンバーが1番大事やし、大切ラブラブ





うちが、
先生をするまでは……





毎週休まずにレッスン行って
そのためにバイトしての日々あせる


毎回のレッスンで
皆より上手く踊る!が目標やった!!

レッスン以外では
仲の良い友達でも

レッスンが始まれば
ライバルやったメラメラ

その時は
本間に負けず嫌いやったからw


ショーに出た時も
必ず先輩方にダメ出し聞きにいったり
ビデオ何回も見直したり

他のチームのビデオもいっぱい撮って
研究しまくった目


ダンスを本気で始めた時期も
皆より遅かったし、
焦りもあったんやと思う汗


とりあえず、
自分が納得するまで
がむしゃらに動いたし考えたなーひらめき電球




だから余計、


今教えてる子供達が
羨ましくてしゃーない。

うちの地元には
ストリートダンスっていう習い事
なかったもんガーン
いや、知らんかったんかなぁ?


まぁどっちにしろ
今の時代、皆からしたら
当たり前の環境やとは思うけど

そー思わんとって欲しい。


ダンス出来る環境があるって
めちゃ幸せやねんでパー


"自信"は
挑戦して失敗して


を経験するから身につくもの。


やってもいないのに
自信なんてつかん。



これをある人から言われて
うちの考え方、変わってん!!


今だに感謝してる人です。


皆にも自信がつきますように。
とにかく、自分から動こう!


うちも
まだまだ学ばなあかん事、
いっぱいあるから


これを読んで
少しでも共感してくれた皆、

一緒にがんばろーーーーアップアップアップ



今までの色んな出会いがあったから
今の自分がいるってことを
忘れんように。




なんか、歳を重ねたせいか
最近こんな事ばっかり考えてまうわw