熱中症part4。 | 敏感繊細な私のゆるゆる四十路DAYS。

敏感繊細な私のゆるゆる四十路DAYS。

敏感繊細、プレ更年期、自律神経乱れ気味。
自分の体調とうまくつき合いながら日々のささやかな幸せやつぶやきをゆるゆる綴ります。


今週は頭痛に立ちくらみに下痢にチーン
あやしさオンパレードだったけど

今日気持ち悪さも加わったので
いい加減鍼へ。

「当たりです」
先生も苦笑い。

4回目の熱中症であるダウン

「もう夏至なので、、
これから体が夏仕様になるんで、、笑」

と励ましてくれた。

鍼に行くとスーっと
何かが抜けてくのがわかる。


重症化せずに教えてくれる体、
ありがたいんだけどね。

満月から夏至にかけて
デトックス祭りであるゲロー





今日は雨が降り仕事お休み。
ヨガも体調微妙だからお休みした。


昼食も娘とガストで食べて
DVD観ながらゴロゴロ、、


雨も嫌いではない。


外仕事になってからむしろ好き。
休みになるから笑。


家事もサボっていい感じするから。

誰の許可もいらないのにね。