今更ながら
みなさま★あけおめービックリマーク

どうやらamebaのアプリが新しくなっていて、blog書きやすくなってるラブラブ!
今年は更新しようかな(・∀・)

年明け早々ダーリンは仕事始めは
A級に降格だけど優勝でスタート合格
今年一年は年男!!昇龍のごとく
成績を伸ばしてくれたらな…と思いますひらめき電球

さて、本題に入りますかニコニコ
我が家に家族が増えましたドキドキ




どーんクラッカー
ミニチュアダックスとポメラニアンのミックス犬わんわん
2011年11月10日生まれの♂
不破リクでございますアップ

今年こそは犬を飼う!!と言ってたダーリン、1月7日に新年の目標を早速クリアしましたガーン

買うつもりなく見に行ったショップで一目惚れラブラブ家族に迎えることになりましたニコニコ

我が家に来て1ヶ月が経ちました。
よーーーやく!!生活が落ち着きましたガーン

季絵の実家のアイドル★そら



お利口な彼女をみて犬を飼いたいと言い出したダーリンガーン
確かに実家の代々のワンたちはみんなお利口でした。

でもね、我が家に来た愛息子…
やんちゃ坊主っすガーン

この時初めて気づきました…
母親って偉大だわ…あせる
こんなに躾が大変だとは思いませんでした得意げ
そんでもって初めての男の子!!
最初の2週間は何度後悔したことかガーン

でも、最近はトイレも覚えて、甘え鳴きもなくなったから
だーいぶ楽になりましたニコニコ

これからは愛息子★リクさんの成長も書いていきます合格


よろしくお願いしますね~(・∀・)/

Android携帯からの投稿