最近忙しくてなかなか更新できず・・・ガーン

でも、ちょこちょこみんなのブログはみてましたよ~~!!




バタバタしてたのにはいろいろ訳ありまして・・・ニコニコアップ



実は。。。

とうとう引っ越しをしたのです音譜

これがまさかの急展開でっっあせる



11月位に引っ越しできたらな~ってな感じで

かる~い気持ちで物件を探してたら、なんと運命的な出会いがラブラブ!クラッカー


その出会いが九月最終週音譜


でも希望は11月入居あせる


管理会社の人にも

「さすがに11月入居の予約は厳しいです・・・あせるガーン

なーんて言われててドクロ

そりゃそうだよね~シラー


でも、場所も広さも部屋もドンピシャアップ


担当の人も奮闘してくれて・・・

「9月中に頭金振り込みしていただけたら、契約は11月からでビックリマーク

でも鍵は10月1日にお渡ししますんで、いつ引っ越ししていただいてもいいです!!


ってな展開になり・・・音譜

B型カップルはノリで契約アップ


急きょ引っ越し決定で、大忙し叫び


めちゃ忙しかったZ~~~得意げ


ってなわけで、ついに始りましたラブラブ

二人っきりの新生活ドキドキ


まっ、甘~~~~~くはないですが得意げ

幸せに暮らしております音譜



あとはね・・・


今の職場を辞めます!!

もうね、ストレスの限界爆弾

たくさんの人の意見を聞いたけど、みんなが一緒だった。


辞めるって決めたら気持ちが超楽にニコニコ


この、辞めるってゆう決断をしたのには

大きなキッカケがあってねひらめき電球


独立開業するチャンスをいただいたんです合格

成功するのか・・・失敗するのか・・・


それは、箱を開けてみなければわかんないけど


私にとっては、本当にいいタイミング・いい条件で

感覚だから何とも言えないけど

やれる気がするのアップ


やっぱりいい流れってあるんだよね。


今は、「開業」ってゆう目標ができて幸せですひらめき電球

開業するまでに、たくさんのことをクリアしなきゃいけないし

こんなひよっこが挑戦していいのかってゆう不安もあるけれど


すごく視野が広がって、まさに視界爽快( ̄▽+ ̄*)アップ


ってかんじ音譜

一番自分らしく生きてる



この挑戦をするために、

たくさんの方に協力して支えてもらったり

勉強もより一層頑張らなきゃいけないけれど


自分が自分らしく生きていくために・・・

しっかり足跡を残していくために・・・



精一杯努力していこうと思いますニコニコ



また、相談や協力をお願いすることもあると思いますが

見守っていっていただけたらなと思います。。。




長くなりましたが、これで近況報告とさせていただきますニコニコ