先週末は久しぶりにダーリンと
旅行いってきましたニコニコ


行き先は、長野の渋温泉アップ

今巷で流行りのモンハンとコラボしてる温泉街で、
いろんな催し物やってましたニコニコ

旅館の部屋には温泉の露天風呂も
ついてて、の~んびり音譜

外湯巡りしたり、温泉街歩いたり
なかなか、充実してましたラブラブ


二日目は長野の茶臼山動物園クマヒマワリ
たまたま看板見かけて
ノリで行きました音譜

ホントに動物園なんてあるのかガーン
みたいな道をナビされ、たどり着いたら


なんとも古い動物園DASH!

でもでもアップ

超近くで動物みれたんです~ラブラブ
あんな至近距離でライオンとか見たの初めて音譜

でもね、動物たち完全に本能なくしてましたガーン


百獣の王が、口開けて舌だして
ゴロゴロしてたからねショック!

ダーリンはなぜかオラウータンと
心を通わせてたガーン
木の枝をお互いに交換したんですよ~あせる

あれには大爆笑でしたにひひ
穴場の動物園最高アップ

黒部ダムもいったり、
上高地寄ったり

のんびりだけど、充実した休みでした合格



ダーリンは明日から仕事なので
今日お出かけしていきましたよ~ニコニコ


前回の仕事から3週間弱空いたから
久しぶりの仕事アップ


無事に帰ってきてくれたらいいな音譜


頑張ってきてね~ラブラブ





Android携帯からの投稿