ちょっと、ちょっと~アップ

寛仁の決勝から目離せんやーんドキドキ


初日に愛しのオグリュー様と
シンペーさん帰っちゃって
萎え萎えしょぼんしながら
ダーリンにグスグズ言っててさ~汗


あとはにゃんねこへび
(内灘の虎ちゃん、うちではにゃんちゃんなんですラブラブ)

しかおらーんしょぼん
しかも、決勝なん乗らんでしょーしょぼん

とか、超失礼なこと言ってたあたしハートブレイク


なんと、なんと!!
あたしの…あたしのために…しょぼんラブラブ

決勝に乗ったじゃないですか~ラブラブ!

↑苦情は受け付けませんよパー



も~!!幸せ~ドキドキ
このメンバー、
中部から優勝でるんじゃない!?

そう期待したいんだけどアップ

あわよくば、坂上さーんラブラブ!


今日の夜はダーリンと予想会ですな音譜


みんな頑張れ~アップ



Android携帯からの投稿