お久し振りですードキドキ

相方くんの開催中はブログを更新しないからねードクロ

嫌なジンクスなんです叫び

気のせいかな~!?
居ないときほど書きたいんだけどねガーン


さてさて、
昨夜はとても楽しい時間を過ごせましたにひひ

仕事終わりに
鐘輪会総本部の
JINさんのお店で
Shinchanパパ・ママと飲みビールのお約束をしてたので
ルンルン音譜気分で向かいましたニコニコ

他にもお客さんいるな~(^^)
って何の気なしに入ったら

………………………叫び

な、な、なんと!!
選手の方がアップ

し、しかも!!
共通点が…ショック!
もはやパニックでしたわ~爆弾
手がプルプルしちゃってたからねパー

(後々、正体バレてることが判明ドクロ)


美味しい料理にお酒に緊張感…
すんげぇ楽しい時間でしたわ!!



みなさんの計らいで二次会までラブラブ!

素敵な歌声を聞いてとろけ~のラブラブ
楽しいお話を聞き~の音譜

…惚れてまうやろ~ラブラブ!

みなさん、素敵な方ばかりで
本当に大好きになりましたニコニコ音譜

これからはガッツリ応援させていただきますラブラブ


競輪にハマってから本当に
いい出会いに恵まれてますニコニコ
幸せなことだよね~合格

こんないい出会いがこれからも
沢山増えますようにラブラブ

今日は疲れもなく、朝から充実感に浸っておりましたクラッカー


またJINさんで会合開きましょ~!!

みなさん、ありがとうございましたニコニコ



Android携帯からの投稿