昨日、3月9日


無事に専門学校を卒業しました(≡^∇^≡)



7時から着付け・セット・メイクしてもらい

ダーリンに学校まで送ってもらいましたよ(´0ノ`*)

(ちょっと憧れだったのドキドキ




ここまで来るのがすごく長くて、

でも振り返ってみるとあっとゆう間で。。。



2年生でクラス替えしてから卒業まで

本当に楽しい時間ばっかりでした。



一番落ち着きのないキャラの濃いクラスで

きっと担任大変だったと思うにひひ


でも「初めて担任したのが、このクラスでよかった。一番幸せだとおもう」

って言ってくれた目



自分たちでも、このクラスが一番いい

って自負できるクラスで

このメンバーで過ごせたことが幸せドキドキ



結果、うちのクラスだけ国家試験合格率100%



実はだいぶすごい事みたい。




地元離れて、知らない街で過ごして

学校には友達って言える友達いないと思ってた。



でも、気づいたら

同じ目標に向かう

大事な大事な仲間がたくさん居た!!



あんなに早く卒業したかった学校も

今では行かないなんて事信じられないよ~~( ̄Д ̄;;


飲み会終わって解散するときも

普通にばいばいパー


ってしたんだもん。



みんなに会わなくなるなんてうそみたいあせる



時間が経つにつれて実感してくるのかな?



もう学生じゃなくて、社会人になるんだもんねニコニコ


またいつだって集まれるラブラブ

学校にもいつでも来なよって言ってくれる先生がいる☆



きえも大きく羽ばたかなきゃキラキラ


国試前にあんなに頑張れたんだから

なんだって乗り越えれる虹



明日は早速職場でミーティングコスモス


働き出す4月までしっかり遊ぼっドキドキ



支えてくれたみなさん、ありがとう。。。