学校終わってから、
国府宮のアパートに帰宅*きえのまいにち*-image003.gif
学校に近いアパートを借りてるから、平日に相方くんが仕事の時はアパートで
しばしの一人暮らし*きえのまいにち*-image0006.gif
 
なんたって、学校ギリギリの時間まで寝れるのが幸せ*きえのまいにち*-xilnaweu6111010.gif
 
今日は帰宅してから、
白衣やらなんやら洗濯してスッキリ*きえのまいにち*-2406964b00624154d2e9e92e9c44461f2098.gif
 
いろいろ考えながらゴロゴロ*きえのまいにち*-EntryImage.gif
家じゅうの窓全開にしたから
風が気持ち良くて、泣いてたのに寝ちゃいました*きえのまいにち*-image006.gif
 
起きてネットして
7時から有り合わせで夕飯*きえのまいにち*-EntryImage.gif
*きえのまいにち*-201004212240000.jpg
1人だと超手抜き*きえのまいにち*-EntryImage.gif
チーズオムレツ*マカロニサラダ*ウインナー*炭酸水*いちご
 
洗い物してお風呂で半身浴*きえのまいにち*-EntryImage.gif
最高*きえのまいにち*-EntryImage.gif
明日のお弁当作ってて
卵焼きが綺麗に焼けて幸せヽ(´▽`)/
*きえのまいにち*-201004212239000.jpg見にくいけど*きえのまいにち*-EntryImage.gif
あたしは、白だしと砂糖の卵焼きが好き*きえのまいにち*-xilnaweu6111010.gif早く食べたいな*きえのまいにち*-EntryImage.gif
 
 
そして、すでにベッドイン*きえのまいにち*-image005.gif
まだ眠くないけど
ゴロゴロ*きえのまいにち*-d407a22c3f8d952685c1338d7cb744ed.gif
なんてのんびりな1日なんでしょ*きえのまいにち*-EntryImage.gif
 
 
今から相方くんに1日の出来事メールしてから、
生理学の教科書読みながら寝ます*きえのまいにち*-EntryImage.gif
 
1日お疲れ様でした*きえのまいにち*-EntryImage.gif



あっ、先週染めた髪がいい感じに色が抜けて、ちゃんとメッシュが出てきたんですニコニコ
ヤンキーだと言われますが、
いいんです得意げうれしいな音符