昨日たまたま実家に



荷物を取りに帰ったら



懐かしい賑やかな声がしました✨



ドアを開けて挨拶をすると



母を含めた近所の仲良し4人組の



おばちゃんたちが



勢揃いしていました。



私たちを育ててくれた方々です。



昔はよく四人で出掛けたり



旅行をしたりしていましたが



最近はそういう機会も無くなって…



久々に元気そうなおばさんたちに



会えて嬉しくなりました😌



おばさんたちも私の顔を見て



とっても喜んで下さって✨



「肌がツヤツヤして良い顔してるわ~」と(笑)



大切な人たちの



嬉しそうな顔は



元気を貰いますね😌



きっとお互い様✨



やっぱり笑顔って大切です💕 









いつもお導き、お守りいただきありがとうございます🌿✨