猿ヶ京は雪のシーズン、私の店に寄られるお客様はほぼ居ない。

苗場のマンションの常連さんには申し訳ないけれど、今は伊豆の熱川温泉の山の上に父が残した別荘に滞在中~

 

2月21日から上野の東京都美術館で始まる「たぶろう美術協会の春季展」に出品する作品を描いているのです。

稲取の港を国道から見下ろす景色が好きで、夕方日が沈む頃、建物に灯りが付くと、岬の全体がダイヤモンドみたいにキラキラになり、100万ドルの夜景そのもの!!

 

それを描きたくて、昨年から数回取材しているけれど、この季節、寒いんですわ~~

一週間で仕上げるのって、大変だ~~

 

美味しい野菜たっぷりの朝ご飯、美味しい魚の晩ごはん食べて、毎日使っているMAHARO SOAPも無添加よ~~

最近お風呂が楽しい~

ハワイの塩を使った石鹸の泡を立て、これで洗うと、身体も顔もすべすべしっとり、朝はツルツル~

今まで、何も考えず、市販の添加物まみれのボディーシャンプー使って居たのがウソみたい~~

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=9154806

 

興味ある方は使ってみてね!