大千龝楽 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
本日「人形の家」兵庫で大千龝楽を迎えました。
はぁ、、、、、、、、。
抜け殻。
いま、、、ちょっと、、、
もう、、、、あああぁ
一回抜け殻になっていいでしょうか。
抜け殻になりました。
ノラ。
さようなら。
まだ私の中にいるノラ。
少しずつその光が小さくなっていくのかな。
今はまだ私の中で煌々と光り輝いております。
いつでもまたノラで生きることができる。
そんな気持ちです。

ヘレーネ役のちかちゃんがカーテンコールで涙しているのにつられて、私もグッとくるものがありました。
最後はスタンディングオベーションでお客様の笑顔を見た時にどわっと涙が溢れて、なんだかもう言葉にならないそんな気持ちになりました。

新潟初日から今日まで、観劇くださったお客様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで無事幕を下すことが出来ました。
新潟、東京、兵庫のスタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました。
初主演舞台が「人形の家」で良かったです。




家族が兵庫まで来てくれました(^^)
お芝居で泣きすぎて目が赤い( ;∀;)



東京の親友から貰ったプレゼント!!!
凄い!!!しかもノラにちなんでマカロン(´;Д;`)
嬉しすぎた!!!!!!!!


地元の親友からとその兄妹から超可愛いballoonのプレゼント貰いました!!!
東京初日に届いて楽屋が華やかに、そして毎朝楽屋に入る私を笑顔にしてくれました( ´∀`)♡
本当にありがとう!!!!!!

北乃きいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース