『銀魂-ミツバ篇-』想い | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日暑い日が続いていますね。
昨日は池袋で急に雹が降ったり、安定しないお天気です。
皆様どうかご自愛下さい。

実写『銀魂-ミツバ篇-』のドラマを観て下さってありがとうございます。
コメント欄には銀魂がきっかけで、初めて私のブログにコメントをしてきて下さる方もいらして、本当に嬉しいです。
勿論、ファンの方々からのコメントにも、私が出演したのがきっかけで初めて銀魂を見始めたという言葉もあり、大変嬉しく思っております。
皆様の大切な『銀魂-ミツバ篇-』のミツバを演じさせて頂いて本当に恐れ多かったのですが、、、、
恐縮ながら役作りの時のミツバの研究がとても楽しくて、今思えば、、、私は右利きなのですが、タバスコをかけるシーンでミツバと同じ左手でタバスコを、持ってかけていたらスタッフさんから「そこは右手でいいです。」と言われたこともありました。
ミツバの中はとても心地よく、本当に素敵なキャラクターだったなぁと心から思います。
楽しかったせいか、撮影があっという間でした。
そしてお芝居に対する、沢山のご指摘頂き、とても有り難く思っております。
どんな言葉も私にはとても刺激になり、勉強になります。
これからも役者として日々精進して参りたいと思います。
映画とセットで観て頂けると、より楽しめると思います!
{B74E259B-7343-4A99-AB83-94434DBA559E}

{0132B382-90BD-4F17-949A-E02067742376}

{51D5C432-B0DE-45F6-803C-B0BC0EECA712}

{DD2A731A-F070-4DFA-BA88-830BD6E32663}