China Film Week In Tokyo 2014 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

"China Film Week In Tokyo 2014" の
Reception partyに招待して頂きました。
福田康夫元首相をはじめ、日中韓の文化人の皆様、俳優の皆様と壇上にて、ご挨拶させて頂きました。
映画を通してこのように、日中韓の交流を深めることができるのはとても素敵なことだと思います。
互いの国の良いところは本当に沢山あると思います。
国境を越えて、皆さんの心に残る作品を作っていけたらいいなぁと思います。
いやぁー昨日は初めてLIVEで歌を歌った時くらい緊張した。。。
心臓が痛いくらい、ドキドキした。

久しぶりに阿部力さんともお会いできて、阿部力さんは日本語も中国語もお話できるので、通訳なしでの挨拶がとてもかっこよかったです!
私も通訳なしでいけたけど、次元が違うなぁ。
もっと勉強しなくては!
テレビで中国語で一緒だった段さんにも会えてとても嬉しかったです。

{9545AE16-0AC5-449B-9A0A-C8BE8EF16759:01}

{01A20C07-FB9E-4FE7-BFF3-485EE664437F:01}