Go for it!!!! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

やってみることが大事。
何事も。
どうせ自分で選ぶなら楽な道より困難な道を。
何も変わらないなんてことはない。
直前でやっぱり嫌だなぁと思う時もある
でも、そんな気持ちに負けない強い気持ちをまた持ち直して、自分の為。自分の為と思って、やる。

困難な道を選べば選ぶ程、今後生きていくうえで楽な道が増えてくるはず。
20代で沢山いろんなことを経験する大切さ。
今はまだちゃんと気付けていないかもしれないけど、今やっておけば後で良かったと思えるだろう。
失敗なんて何回してもいいんだ。
初めは失敗する為に行くようなもの。
全部がうまくいくわけない。
だから一人では人は生きていけないと気付くんだ。


行って来ます。
{4D571AB7-2957-4821-ABA0-2683C006A1B9:01}
{B388D176-3A48-415F-A4A7-80970C521B23:01}
{2AD8BBAD-8D32-407C-9EC9-A8BDECA7714C:01}