23th | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

事務所にも沢山のファンやスタッフの皆様からの誕生日プレゼントが届いていました。
本当にありがとうございます。
私の事を考えて一つ一つ選んで下さった事をとても嬉しく思います。
ブログでの御礼で恐縮です。
本当にありがとうございました!
実は誕生日、夜中生放送から帰ってきて家の扉を開けると親友ちゃんが私が生放送に行っている間にお部屋を飾り付けしてくれてました!!!
しかも、土曜ということとももクロちゃん好きということで、週末ヒロインのタスキをくれました!笑

ただ、これをたった一人でやってくれたことがすごく嬉しくて感動しました。
杏加里~(*^^*)
大好きだあ~!!!!
ありがとう!!
そして、有安杏果さんもお誕生日おめでとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
{48E533A5-900D-4348-AD8D-5716396F134A:01}

{B6B2A4BD-5586-43EF-93A6-74ABAF1A45DB:01}