去る者は追わず来る者は拒まず | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba


中学卒業するまではそんな感じだった。
そんな私も年を重ねるごとに変わっていくわけで、
去る者は追わず来る者を拒むようになった。
と言っても全てを拒むわけではなく、あまりなんでも受け入れ過ぎても自分が疲れるだけですし。
八方美人にはなりたくないからね。

みなさんはどうですか?

私は相変わらず毎日「家政婦は見た!」の撮影をしています。

今日は瀬戸康史さんが、いいともにご出演されていましたね。
はがないの宣伝もして下さっていました。
瀬戸さん。
本当に素敵な方ですよ。
役に対して真摯でいらっしゃって、とても真面目な方です。
優しいお兄さんのような方です。
栗原類さんも裏表の無い素直で可愛らしい方です。
栗原さんもとっても真面目。
集中力が凄い。
そして、お二人の共通点は友達が少ないということと、、、(私も少ないのですが、、、)おしゃれだということ、お二人の私服は本当におしゃれで実は、撮影期間ずっとお二人の私服を楽しみに見てました(._.)
というちょっとした現場の裏話でした。
そんな「僕は友達が少ない」は2月1日から公開します。
キャストみんな実際に友達が少ないということで、そこから伝わるものって確実にあると思っております。
ご興味ありましたら、是非劇場へ足を運んで下さい。
宜しくお願い致します。

明日も撮影です。
毎日刺激的なシーンばかりで、本当に心身共に擦り削られるような役ですが、とてつもなくやり甲斐のある役柄です。
周りの方からもこんな役中々出来ないよ!!!と言われますので、擦り削られ過ぎて無くなるくらいの気持ちでやり遂げます。
{0E01DB25-4FD9-4B56-8E04-A6B24EF1A9A9:01}




出演情報↓
1/25 12:00~13:30
日テレ「メレンゲの気持ち」に出演させていただきます。お時間ございましたら、ご覧なって下さい。