本日21:00〜CX「全力教室」がO.A.します。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は連日、新しいドラマの撮影をしています。
今日も、ドラマの撮影です。

昨日はドラマ三億円事件のO.A.日でした。
見てくださった方々、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか。

今日は21:00~「全力教室」が、O.A.します。
テーマはインフルエンザについて。
実は、この世に生きている人の中でインフルエンザにかかったことの無い人はいないらしいです!
強いて言うなら、新生児くらいと仰っていました。
その真相は、、、「全力教室」で明らかになります!
収録もお勉強みたいで、教室にカメラがなくて本当に授業のようでした。
どこから撮っているんだろうと、いつものバラエティでは考えないのですが気になってしまいました。
こういう撮り方だといつもと違ってなんだかとても楽しかったです。