感無量とはこのことですね。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

レギュラーで一年間お世話になりました、NHK「テレビで中国語」のSet収録が本日で最後でした。
ロケはまだ、ありますが今日は打ち上げも行いました。
打ち上げでは日本語で気持ちの部分を、お話しさせて頂きまして、中国語では、
非常非常感谢。
我很喜欢大家。
と言いました。
本当に本当にありがとうございました。
そして、本当に本当にお疲れ様でした。
ここで学ばさせて頂いたことを無駄にしないよう、これからも中国語の勉強を続けていきたいと思います。
語学を学ぶことは世界平和への第一歩だと思います。
皆さんも諦めずに、ご自分のペースで全っ然大丈夫なので、これからも、一緒に語学を学んでいきましょう。
O.A.はまだまだ続きますので是非ご覧になって下さいね\(^o^)/