『Ameba Candy Collection in竹下通り』 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、『Ameba Candy Collection in竹下通り』のイベントに瀬戸康史さんと参加させて頂きました。
2014年2月1日公開の「僕は友達が少ない」お話を沢山しました。

実は私、21歳の弟がいます。
他にも沢山兄弟がいるのですが、
その話はまたいつか。。。

で!
弟がはがないの原作ファンで、よく弟とはがないの話で盛り上がります。
今日は、そんな弟と仕事終わりにご飯を食べに行きたいと思います。
弟とご飯を二人で食べに行くのは二回目。
とーっても久しぶり。


オタクな弟なので、いつもアニメとボカロとゲームの話です。笑

二学年しか離れていないのですが、とても落ち着いた性格の弟です。