「僕は友達が少ない」 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_6380.jpg

皆様もうご存知かとは思いますが、映画「僕は友達が少ない」という作品を今年前半に撮影していました。

来春公開です。

9/19発売『シネマスクエア』
9/27発売『プラスアクト』

ふたつとも、「僕は友達が少ない」現場レポート記事が掲載されます。
まだあまり情報が出ていない映画なので、もし興味がございましたら、ご覧下さい。
写真は現場での写真です。