いつも一人の時に | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_8133.jpg

いつも一人の時に、
地震が起きます。
怖いですよね。
皆様地震は大丈夫でしたか。
竜巻も心配です。
栃木県にも起きたようで、自分に何が出来るのか、、、。
埼玉の方、栃木の方々、私のブログなど見る暇はないと思いますが、もし目に止まればと思い書かせていただきます。
私達に出来る事で何か頼みごとがあれば、こちらに私宛てにメールをください。fc@web-foster.com

必要なものなどがあれば出来るだけ協力をしたいと思っております。
宜しくお願い致します。

写真はT.Mさんという女の子から頂いたファンレターの中に入っていた可愛い絵です。
元気が出ましたので載せさせていただきます。
どうか、これ以上の被害が起きない事を願います。