お気を付け下さい。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

国内で初めて、高知県で41℃を記録したということで、全国的に気温が上がっているのでとても注意が必要ですね。
皆さんもあまり無理せず、具合が悪くなる前に涼む事が大切だと思います。
水分補給も何時もより気にして下さい。


現場でもスタッフさんが汗だくになりながらお仕事をされています。
心配です。


自分が出来る事をしよう。



ゆうきちゃん、あれはビーサンではなくて雪駄です。
これの事ですよね??

$北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ



小学生の時から私服に下駄や草履を合わせるのが好きな子供で最近は毎日雪駄を愛用しています。

因みにこの雪駄はこの間一人旅で「博物館網走刑務所」に訪れた時に買ったものです。
¥1200くらいだったかな?
オススメのビーサンは葉山のげんべいビーチサンダルかな(*^^*)台10色×鼻緒10色の100パターンの色目が揃っていて¥1000だし、可愛くてはきやすいと思います。
げんべいTシャツは私が中学生くらいの時に流行り始めて着ていました。今も着ています。
東京でしたら人ともあまりかぶらないんではないかと。
因みに私たちの中では「まるげ」と呼ばれています。

$北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ