舞台『少しはみ出て殴られた』 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_8094.jpg

昨日、舞台『少しはみ出て殴られた』を観劇させて頂きました。

ずっと観たくて、11/30初日を迎えた舞台です。

感想はズバリいろいろと考えさせられる内容でした。

笑える所もあり、何回も声を出して笑ってしまいました。

誰がどう面白かったかは観てからのお楽しみ(o^^o)

でも、切ない所もあって何だかお芝居なのだけど現実的で人間の変化やいろいろな思想の怖さを感じました。

人って脆くて、弱いけど、人って深い。

幅広い年齢層の男性だけの個性派キャストさん達が繰り出す様々な展開が素敵で、何度も同じセリフを繰り返して言う所なんかがすごく好きでした。


終わりがどうなるんだろうと予測の出来ない物語で本当にあっという間でした。

12/9まで公演しているので皆さん是非興味のある方は観てみてください。
----
俳優さん達がキラキラ輝いていました☆

サイケデリックペインで共演させていただいた内田朝陽さんも最高でした(*^^*)