O.A.情報をまとめてみました。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_5793.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_2386.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_8508.jpg

▼11/25(日)本日です。
19:00-20:54



▼11/26(月)
19:00-20:00
CX『ネプリーグ』


▼11/28(水)
13:00-13:30
CX『ごきげんよう』


▼11/29(木)
13:00-13:30
CX『ごきげんよう』

19:57-20:54
CX『奇跡体験!アンビリバボー』


▼11/30(金)
5:25-8:00
CX『めざましテレビ』

13:00-13:30
CX『ごきげんよう』

19:00-19:57
CX『ペケ×ポン』

21:00~
CX『悪党』いよいよO.A.!!


お団子好きですよ。
なんだか意外というコメントがあったのですが、私は和菓子が好きなので、和菓子はなんでもだーいすきです!
秋だと栗金飩も好きですし、栗金団も好きです。
あとは柿も好きです。
干し柿はよく祖母からおやつでもらってました。
ちなみに、日本列島の東では栗金団で西では栗金飩が有名なんだって。
私の家ではどちらも出たんだけど私は神奈川県。

写真は2013年のカレンダーメイキングです。
こんな感じで撮影してました。

なんと、わたしのこの2013年カレンダーがカレンダーの芸能人ランキングで4位に入ることができました!!

今年一番嬉しい事かも…。

本当に皆さんのお陰です。


ありがとうございます。

2013年のカレンダーは初めて私も字体や写真選び、衣装、メイクの方の打ち合わせに参加させていただいた作品です。

これいいけどぉ、こっちの方がファンの方が喜ぶのかなぁ?とかいろいろ話し合いました。

いままでで一番女性にも男性にも喜んでいただける、最高のカレンダーだと思います。

こだわって良かった。

4位。

あぁー
ほんとに嬉しい( *`ω´)

次はあるかないかの順位ですね。

あまり数字にはこだわりたくないけど、そのときをこうして残せるのは本当幸せです。



そして、もう手にしている方もいらっしゃると思いますが、わたしの同じ事務所の荒井 萌ちゃん、広瀬アリスちゃん、刈谷友衣子ちゃんの3人も2013年のカレンダーを発売しています!

私も見ましたが、女優さんやモデルさんという3人ですが、普段雑誌やテレビ、スクリーンなどでは見れない表情や衣装、ヘアメイクでとても可愛く可憐なカレンダーになってました!
それぞれ全く色の違ったカレンダーなのでとっても楽しめると思います。

3人のカレンダーもオススメです(o^^o)