『奇跡体験!アンビリバボー』 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_8755.jpg

こちらも、金曜プレステージ特別企画ドラマ『悪党』の番組宣伝で出演させていただいたのですが、小さい頃から見ていた番組なのでとても、嬉しかったです。

久々に剛ちゃん(剛力あやめちゃん)にも会えたので嬉しかったです。

相変わらず礼儀正しくサバサバした可愛い剛ちゃんでした(。-_-。)

バナナマンさんとも一緒です。設楽さんは私の衣装の靴がわざと色違いではいているのに気づいてくださって嬉しかったです。

日村さんにもイロドリヒムラ以来にお会いして、あまりイロドリヒムラから時間もたっておらず、『俳優日村さん』のすぐ後に『芸人日村さん』とのお仕事は、とても不思議な感じがしました。

本当に多才な方だと思いました。


CX『奇跡体験!アンビリバボー』11/29(木)19:57~20:54O.A.です。
良かったらこちらもご覧になってください。