東京千秋楽 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_4795.jpg

11日東京千秋楽を無事迎えることが出来ました。


初舞台では学ぶことが沢山あり、毎日とても幸せです。

終ったらカツラはすぐ外して衣装を早く脱ぐこと。

どんな状況でも出来ると思ったら出来ること。

悔しすぎた時は涙が出ないこと。


満足しなくても、すぐに切り替えて引きずらないこと。


ストイックにやりすぎるとダメなこと。


口からネガティブな発言をすると本当に失敗すること。


全力でやりすぎると怪我をすること。


本当にもっともっと、ここには書ききれない位、いろんな事を感じました。


大阪も更にいろんな事を吸収できるように常にスポンジのような脳でいたいです。

そして、東京公演沢山の方々に観にきていただけて本当に嬉しかったです。

スタンディングしてライヴを聴いてくださったり、一緒に踊ってくださったり、一体感が最高でした。

大阪の皆様にも二時間半たっぷり楽しめるような舞台を観ていただけるよ精一杯やってまいりたいと思います。

千秋楽を迎えた私はというと、早速ドラマの撮影をしています!

舞台のあとの映像はいつもよりも少し緊張します…。


さて、
リポビタンファインの新CMが流れていると思いますが、皆さんもうチェックしていただけましたでしょうか。

今回は英会話篇という事で、話せない英語を一生懸命話している北乃です笑

舞台のときも大変お世話になったこのリポビタンファイン!
やっぱり朝から飲むと朝早い撮影もがんばれちゃう★

テイストも好きな一つです( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも是非朝ファインしてみてください!