新しくマネージャーになった、 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-120507_191257.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-120505_182518.jpg

NEWマネージャーBさんのカビゴンです。


由来はマネージャーBさんが、ポケモンでカビゴンが一番好きだからです。


カビゴンは約一年くらい前に一回ついててくれたことがあり、また先月からついてくれることになりました。


カビゴンのプロフィール↓


興味のある方はみていってください。




*出身地は茨城県

*年齢は24歳

*血液型はB型

*彼氏募集中

*好きなタイプはスポーツの出来る人

*好きな食べ物はチョコレート

*嫌いな食べ物は納豆←茨城出身ですが納豆が苦手です。

*好きな言葉は「なんとかなる」←北乃と一緒~

*化粧は超ナチュラルメイク

*服装は山カジ系

*もっている携帯はあーうーといま流行りのiPhone←これでマネージャーTwitterをやっています。
*靴はヒールをもってません。

*あんまりお酒が飲めません。

*いつも死ぬほど元気

*たまにKY 笑

*八重歯がある

*似てるといわれる芸能人は宮里藍さん←ごめんなさい、、、

*基本沖縄顔

*体育会系女子

*超ポジティブ

*バスケをやっていた

*さばっさばしている

*心配性

*お兄ちゃんが二人いる

*実家で柴犬を飼っている

*北乃きいと同じ身長の157.5

*体型はずんぐりむっくり

*最近したいことは家でごろごろする



↑だそうです。


ってな感じでカビゴンを知っていただけたら嬉しいです。