『浜ちゃんが!』 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00156.jpg

昨日はバラエティーを2本収録してきました。

まずは、『浜ちゃんが!』です。

浜田さんとゴリさんがMCを勤めるあの面白い番組です(*´д`*)

浜田さんが、昨日救命病棟24時の再放送観たで!って言ってくださり、凄く嬉しくてぶっ飛びそうな北乃です。昨日も頭を叩かれましたが、不思議と全く痛くありません。そしてありがたいです。ツッコミの凄さを少し知れた気がします。


ゴリさんも優しく接してくださり、道を譲って頂きました。
スタッフさんや出演者さんがとても素敵な番組でした。

私の対戦相手が誰かは、

1/24の深夜(←まだ未定です。)のO.A.をご覧ください!


詳しくはH.Pで(=゜ω゜)ノ



衣装はcandyです(*´д`*)

candyだいすきーっ!!!

靴も可愛いでしょ!?


厚底なのに歩きやすいのさ。

あ~

もゆ。

もゆゆだよ(*^_^*)

もう少しで発売するみたいだから、早くGETしなきゃっ!!