高橋みなみさん♪ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00134.jpg

昨日はリッスン?さんに呼んでいただきました。

高橋みなみさんと一緒にお仕事をさせていただきました。

夜中の1時・2時だったんですが高橋さんがテンションMAXで素晴らしかったです(=゜ω゜)ノ
私は引っ張っていってもらっちゃいましたm(_ _)m

私の方が年上なのに…恥ずかしいですっっ。

高橋さんはとてもしっかりした方で、いつもニコニコでテレビでお見かけする通りの素敵な方でした。

お話が楽しくてあっという間の収録でした☆


高橋みなみさん有り難うございました!!