TRIPLANEさん達のライヴにて、大波さんと菅野さんと♪ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_5429.JPG

先日、TRIPLANEさん達のワンマンライヴに行ってきました(´・ω・`)

TRIPLANEさん達は北海道出身の四人組!いまや、大人気のロックバンドです。

わたしは彼らの楽曲、歌声、雰囲気、全てが大好きなんです!!

歌詞、楽曲共にいつも真っ直ぐで、すっと胸のなかに歌詞が入ってくるんです。
邦楽をめったに聴かないんですが、TRIPLANEさん達は別格です。

ライヴもすごい迫力、そして生バンドにしか出来ない躍動感を感じました。

そして、沢山の愛を感じました。

まだ聞いたことないやなんていうみなさんもきっと気に入っていただけると思います。

いや~

かっこよかったなあ(*´д`*)

また行きたいです!

北乃がみんなを連れて一緒に盛り上がりたいライヴアーティストNo.1です。

あっあとね、アルバムぜ~んぶ最高にいいから良かったら聴いてくださいね。